お掃除。

2004.12.29 21:34
最近、こっそりこのブログ列びにmandarin billboard websiteをお掃除しました。
ブログのお引越しはやっぱり大変ですなやっと終わった〜て一息ついているところ(笑)。
データ失いそうやったけど、どうやら今までのログ全部残っていて、安心。
その他、mandarinの方も、少し整理出来て、一石二鳥…かな。何も変わってないようで、安心。
でも、更新は相変わらず…それで精いっぱいなので…。落ち着いたら、また…。

漸く、サーバーも安定してきたようです。
ですが、URLは変わりませんので、ご安心を!

ちょっとInformation

TOP

Christmas

2004.12.24 11:50
本日、クリスマスイブ。すっかりクリスマスの飾り付けに溢れてます。
…もう、いつの間にか2004年も終わりですね。結果、何も変わらんかった。
だというのに、最近このブログも更新出来なくて(今月のログは今日初めて…)、
色々なサイトに挨拶も出来なくて、申し訳ないです。
何故なら、気持ちを切り替えたかったから。…個人的な練習とかに明け暮れて、といってもいいだろうか。

年賀状も、時間を見つけて早々と仕上げちゃいました(笑)。でもまだ出してない

今日このごろ。

TOP