今日はミナミへ。

2010.2.28 23:04
今日、まん○らけのドールイベントへ行ってきました。
耐熱ウィッグ見てきただけですが(笑)。かなり早く出て行ってしまったわ。

それから、毎度お馴染みVolks及びすみかへ。
SDのお誕生日パーティーしていたようで。。。間に合わんかったな〜。。。

本日お買い上げのもの。
AZONEでObitsu製のウィッグ2つと、
DOLKで5インチ程の三つ編みのウィッグと海外製のグラスアイを。
これでも少ない方だけど、結構な額に〜?ほとんどセール品なんですが。。。

そして、早速うちのMondayのMelon(名前は...?)に三つ編みのウィッグを。

ほらっ。

なんかキツかったけど...、大丈夫×2(笑)。

More / Close

わが家のDollたち

TOP

カラーの試しでも。

2010.2.21 23:02
今日、やっとカラーのイラストの彩色をしました。といっても、試しに近いかな。

やっぱり、カラーに取りかかると緊張してしまう。。。トレスの時もそうだけど。
集中力途切れないか心配で(笑)。

早よ本番に繋げな!と思っている今日この頃。

そろそろ、何枚か未公開のカラーイラストがあるので、時間があれば公開でもしよ。

今日このごろ。

TOP

久しぶりに。

2010.2.14 22:45
今日、久しぶりに神戸へ、外へ行きました。
ここ数日、頭痛がひどくなったもんで、たまには遠出でもしようかと思って。

ファミリアショー見に行ったくらいかな。
すみかの新作ドレスもね。
新しい筆や絵具でも、と思ったけど、何も買わんかったな(笑)。

ずっとらくがきしていた今日この頃だったもんで、
気分入れ替えられた...かな。
運動する時間がな。。。

今日このごろ。

TOP

今日は節分

2010.2.3 23:56
今日は...節分の日だった!
もちろん、恵方巻き食べました。
自分で巻き寿司作って、食べるのに時間かかった。。。
いつも手巻きでシーチキンやってます。

願い事するの、忘れた。。。
今しよ。

これから、明るく過ごせますように。。。

今日このごろ。

TOP