今日も暑い!バーゲンばかり!

2007.7.31 22:09
まさしく、今日も暑いです!7月最後です!
ほとんどイラストの下描きやっているんで、サイトの方もココにも手がつけられなくて。。。
あ、この前そのうち2枚久々に彩色に取りかかりました。前、着色前の載せたもんですね。
というか、これらは習作…に近いかな。色付けは久々やから。
大体完成したに近い…けど、様子見て少し手をつけなくてはいけないかな。
またそろそろ残りのやらな。。。

そんな中、最近、夏だからよくバーゲンに行っています。ほとんど近所ですがね。
近所では、今までほとんど買う機会がなかった?ワンピースやシャツを少しずつ買って
自分自身よくしていこうかな〜と考えているんですが、なかなか変わらんもんですな。。。
あと、お決まりのスヌグッズも★(笑)
ポイントもかなりたまったけど、1度も抽選会行っていないです。忘れてしまうんやわ。
この日曜日は、半年振りに朝早くファミリアの会員限定のバーゲンにも行きました。
半額以下の特別奉仕品のコーナーを中心に見ていたんですが、スヌーピーのTシャツが沢山あって嬉しかった!
その中、色違いのTシャツ3枚、ワンピースも買いました。元々高いから、えらい得した!
もちろん子供用!(笑)体型のこともあって、結構得してる^^;
その後、暑い中久し振りに投票行って家で昼ごはん食べました。

今日このごろ。

TOP

バーゲンでGet!のその後

2007.7.2 18:00
先日、近所のバーゲンで偶然子供服のブラウスがかなり値引きされていたので、購入。あとで計算すると約70%OFF!
子供服だけど、多分サイズ合うんだろなと思って(笑)。
帰って試しに着てみたら、なんとか合ってた^^;
早速洗濯に出したところ、…親に色移りで汚されたのだ。
他にスヌのブラウスにも。
しかも、自分の前着ていた真っ赤なカーディガンの…。
えらく汚れてしまって、もうこれは落ちんやろ…と意気消沈。
なんとか洗濯方法調べて、してもらった。
何日かかかってほとんど落ちたけど、特に酷かった箇所はうっすらとピンクが…。ほら袖んとこ。あとで落ちるんだろうか?
過去にこんな事あったのかは…覚えてないです。

これから来月くらいになったら夏物もバーゲンになると思うし、
ちょっと楽しみ(笑)。
その後どうするかが問題や。

今日このごろ。

TOP