頭直撃!

2005.9.27 17:55
この前、洗濯物取り込んでいる時、たまたましゃがんでそばにあった自転車にちょっと当たって、
イキナリ倒れてきて見事に頭に直撃してしまった。
しかも、後頭部のヘンなとこに、運悪くハンドルの金具と…
そら、もう本当に痛くて、金属バットで殴られたような…。
頭割れたんじゃないのか(脳震盪とかに)と思ったけど、幸い流血していなかったようで。まあ元気です。
あんな所に置いたのが悪いんやー!!座りが悪かったし。
もう、痛かったけどなんとか耐えて、周りにバレたくなかったので(笑)すぐ冷やせずに、
数時間後なんとか冷やしました(冷やし方が中途半端?)。
で、しばらくの間瘤が治らなくて、毎日こっそりと頭冷やし続けていて本当に治るのか心配…だったけど、
今はもう大丈夫、ですよ。まだまだ瘤が残っている気がするけど…

昔、まだ小さい頃、壁というか金属製のロッカーにぶち当たって見事に流血して何針か縫うハメに。
しかも真夜中だったし、迷惑かけたのを覚えてる(笑)。
一応まだ傷(というかハ○?)は残っていますよ^^;あんまり気にしてないです。
小学校でも、ドッジボールが額に直撃して瘤作ってしまった過去もあるそんなこと思い出した。

あと、某新喜劇で強面のスキンヘッドのオジさんが空中に放り投げられた水晶玉を
ヘディングして流血!てのもあったなあ(笑)。
プロレスの流血試合よりもコワイ?
プロレスラーとかの人たちって、頭突き喰らって脳の破裂とかしないんでしょうか?(なんちゅう質問や)

今日このごろ。

TOP

FOにスヌーピー掲載!

2005.9.21 20:42
また先日出た「Find Out」に、「今月のイチオシ!」コーナーに
なんと!PEANUTSのイラストが載ってしまいました!
なんと大きいサイズで!まさか、あんな風に載るとは思ってなかったから…。
リハビリ…というかリベンジ(黙)で描いたものなので(笑)。
嬉しかった、ていうか、笑ってしまったなあ自分の絵の原型が無いんで(笑)。

スポーツ、と言えば真っ先にスヌーピーたちを思い出したんで、つい…(他になかったんかい)。
アレ見て、PEANUTSのコミックを読もうという人、いるのかしら(笑)。

笑いたい方は^^ぜひ見てやって下さいね。

今日このごろ。

TOP