9月は…。

2011.9.30 22:42
もう、一段と涼しく、秋らしくなりましたね。衣替えせな。。。
台風が来たり、晴れたりと落ち着きませんね。

今、イラストはカラーの線入れ大体終わったものの、そろそろ水張りせなと思いつつ、
ラフが増えていきます(笑)。
その中から、どれかカラーで描くわけです。

それはそうと、早くせな。。。

あと、1/6ドールの植毛もしています。素体届くのだろうか。。。

今日このごろ。

TOP

WONDER CAMP

2011.9.18 23:55
今日、YOSHIMOTO WONDER CAMPのラフピースクエアへ行きました!
地方の物産ブースどれ買おうか…結局何も。
まずはトーテンと銀シャリが出てきたiPhoneアプリ王のステージを見たけど、
アプリとかよく分からん。。。
それからHMVブースで、野爆のサイン…というか、サインプレゼント会を見に行ってきましたー。
最初はトークでスタートして、プレゼント会が始まった途端、見ていた客が掃ける掃ける。
DVD買った人にサインだから、なかなか買う人いないか…。
サインプレゼント会とは、直接サインしてくれる訳でもなく、
あらかじめ書いておいたサインを手渡す、というもんで。

あ、サインといえば…、この前Creatureのサイン+握手会、
せっかくDVDも買ったのに(やっぱ予約した方がよかったか。甘く見たな)、結局参加できずじまいで。。。
時間遅くなりそうだったので。。。
別に怯んだ訳ではないけど(笑)、2度とない機会だったのに、ごめんねー。
またの機会がありますように。それまでに修行せな!
ちなみに今日は、原宿で握手会でした。

それから、AZONEへ今月期限が切れるカードの更新しに行きました。
ハロウィンのかぶりもの買いました。

明日は…無理かな。。。

今日このごろ。

TOP