地震が。。。

2011.1.28 22:59
さっき、地震が来た。。。
いきなり、どーんと来て、びっくりした。。。
直下型でしょうに。。。
こんなん久しぶり。。。

今日このごろ。

TOP

やっと。。。

2011.1.27 22:09
長い間、このブログ更新出来なくてごめんなさい!
2011年のご挨拶に間に合いませんでしたね。。。
改めて、今年もよろしくお願いします!!

理由は…、プロバイダ変わってからブログ更新しようとして
何度もログイン画面に飛ばされるようになったので、このままでは更新しにくいと、
また別のシステムに替えようか、どこかのサービス申し込もうか悩みました。
色々考えた結果、初期に使っていたシステムに落ち着きました(笑)。

この機会に、テンプやエントリーの整理でもして、少しリフレッシュしました。
それで時間かかってしまったんです。。。
つうか、テンプほとんど変わってないし。。。
サイトの方のリニューアルも考えているので、こちらのリニューアルもぼちぼち考えているんですが、
しばらくはこのままで。。。

順次、イラストとかドールの事も載せていく予定ですので、大目に見てやって下さいね。

此処だけの話。〜uraman〜

TOP