そんな~!

2008.5.31 19:40
今日、Volksくずはの最終処分ということで、初めてのくずはに行こうとしたら、
運悪くくずは行きの電車が事故って運転を見合わせている事態に。
(無言)…えー?そらないわー?地下鉄400円どうしてくれんねーん!
切符も発売中止だったし、復旧するまで待つのもなんだったから仕方なく他の電車で行ったものの、
どう頑張ってもくずはにたどりつけませんでした。。。
のどかな道のりをとぼとぼと。。。結構歩いたもんだ。
このまま死ぬわけにはいかない!と頑張って引き返したな。。。一体何しに行ったんや~。
そのまま日本橋に行った方がよかったな^^;

そのあと、梅田のキデイランドへ寄りました。スヌがたくさん★
こんな無計画な、不運なおでかけは初めてかも。結構の出費

明日もう一回行ってきます!もう何も無くなってたりして…。

やっぱりヤングサンデー休刊するんだね。。。うーん、複雑。。。

今日このごろ。

TOP

最先端じゃろ〜!

2008.5.23 13:28
今日の「なるトモ!」の最先端じゃろ、スーパードルフィーがー!千鳥が里にー?
一体いつ行ったんだ?…定休日かな。ほとんど立ち入った所全部行っていたし…。
ワンオフやフルチョの紹介もありました。
やっぱり、一般目から見たら奇妙なものなのかな?"お迎え"とか。
セレモニーはっきり言って見た事なかったし。
何故今頃放送されるとはタイムリーな。。。前までTVで見た事無かったのに。。。
こんな番組に放送されるとは思わんかったよー(笑)
まさかキ○消しと一緒にするとはな。。。

それに自分の我が子、ヘッドの削りに頭を抱えています。彫りが深いからどうしようかと…
イラストも、サイトに載っけられそうなの準備せなな。。。今ちょびちょびしてるけど。

うーん、関係ないから〜だけど、ヤングサンデー休刊するのだろうか?今のほとんど知らないけど。。。
そうなる前に「Sex」完全単行本化されてよかったね(笑)。
去年は月ジャン休刊したし。。。スクエア頑張っているみたいやね^^

わが家のDollたち

TOP

アフターその2

2008.5.18 23:58
昨日に引き続き、今日は、神戸のアフターに行きました。
16Bサイズのh.NAOTOのドレス、また…。この2日で結構な額…。SD自体買った訳でもないのに。。。
大きい子に着せるつもりで(笑)。
あと、エステ中のヘッドにパテ盛る事になって、どれにしようか迷って安いエポパテも。
後で、いろんなパテを使い比べたらいいから(笑)。

その後、家族に頼まれたハンガーなどを購入。

うーん、たまたま神戸祭りでものすごい人だったわ…。
久々に生田神社に入ってコスプレの人々がいたし。

わが家のDollたち

TOP

ドルパ19アフター!

2008.5.17 19:42
今日、ゆっくりとドルパアフターイベントにぼちぼち行きました。大阪に。
本当は、早く目が覚めて朝から並んで行こうかと思っていたけど、結局諦めて普通に(笑)。
運良くh.NAOTOのSD/13のドレスがあったので、迷わず購入。
本当は16用のもあったけど、サイズの事もあって、同じデザインのは…と思ったので却下。
あとは前買ったMINT MODELの13サイズも。。。
少し仕立て直すつもり。前買ったのは未だに封を開けていないという。。。

それから、近くのドールショップにも寄りました。
時間があったので、久々に前行ってた所にも。。。配置結構変わっていたわ。

あ、我が子の事は…、最近ハンドばかり削っています。
指の切り離しだけなら分かるけど、手の甲も削りだしたら止まらないっ。いつ終わるんだろうか。。。

わが家のDollたち

TOP

母のお誕生日!

2008.5.4 23:12
本日、母の誕生日ということで、久々に家族で大阪の本町へもつ鍋を食べに行きました。
もちろん、初めて食べに行くところで、古いアパートを改築したみたいで、出入りが結構変わっていた。。。
おまけに、食後にデザートをいただきました。

その後、32番街へ31Fでお茶へもしに行きました。
こちらは…何年ぶりやろ。夜景見ながら紅茶いただきました。

うーん、こういうのって久しぶり。。。

今日このごろ。

TOP