やっと水張り

2006.2.28 20:48
やっと、イラストのトレスも終わって水張りにさしかかった。
これから、着色!です。長い戦いになるようだ(笑)。
水張りについて、私は主に黄色や赤の絵具を水に混ぜて紙を染めています。
黄色と赤では全体の雰囲気が変わってしまうので、ここから真剣勝負!なんですよ。間違えるとマズイんで。
今度、青とかでもやってみようかな。

実は、うちのサイトに飾っている作品一斉清掃しようと考えているので(黙)。
色々やっていたんで、ここ最近の成果を出さな!

あ、2月今日で終わりだ。

今日このごろ。

TOP

何故かなおっちまった!

2006.2.9 21:28
先日、やっと風邪治ってしまいました。まだ完治というワケではない…。
キャンセルするはずの整体もちゃんと行きました!
(先週休んだので1週間に1回行かなくてはならないと言われたし)
初めて思いっきり電気マッサージもされちまいました。

あとの食事でかにパイいただきました★

今日このごろ。

TOP

風邪ひきさん。

2006.2.8 13:18
とうとう今シーズン風邪ひいてしまいました。
何故か珍しく寝込んでないけど、かなりの高熱だった!
特に鼻がひどくて…ね。やっぱり風邪ひくと辛い!
だから、絵描きなどは半ば休止中…。
でも、今日は何故か熱下がって、でも、まだまだ辛い

今日、整体あるけど、多分キャンセルだと思うしかも、お金とられるしー!
皆さんも風邪に気をつけましょう!!

今日このごろ。

TOP