ダニスプレー!

2010.1.28 21:33
今日、母が知り合いからダニ退治のスプレー「ダニクリン」を
いただきました。
もちろん家族で使うものなんだけど、
私はベッドにぬいぐるみ飾っているので(スヌのね...)、
布団のダニの事が気になるので、掃除するのが楽しみー!
前、洗濯機でぬいぐるみを洗ったけど(笑)

昨日は久々に地元を歩いてきました。
小さなドール撮影しようと思ったけど、なかなか撮れんかった。。。
ずっと煮詰まっていたからというのもあって、
こんな日もあったらいいな、て。

今日このごろ。

TOP

カードが...。

2010.1.16 22:37
昨日、携帯に身に覚えのない番号から電話がかかって、まさか??と思って(笑)、
その時は怖くなって出ませんでした。
うーん、どこからだろう。。。と気になって気になって、多分。。。あそこから?と。
1日中蒼白になって。
で、今日、また同じ番号から電話が...。
なんかこのままにしたらまずいと思って、おそるおそる電話に出ました。
なな、なんと、カード会社から、自分のカードが不正使用されているようだと。。。
しーーーん。なんてこっちゃ。。。(黙)
昨日、通販で福袋注文してそのカード使おうとしたけど、使えなくなっていたから、
なんかおかしいな〜、と感づいていました(その時、他のカードを使いました)。
今週に、数日連続で使われていると聞いて、私は、もちろん使った覚えは無いと答えました。
ネットで明細見ても、その分は表示されていませんし。
で、そのカードは使えないようになっているのだという。
未だ請求残っているというのに、どうしてくれるんやー!(久々に、結構な出費)

数ヶ月前に海外通販で使ったからというのもあるのか、やっぱり海外は怖いですね。。。
まさか私がこんな事になるとは。。。
カード会社側が早々と履歴を見つけてくれて、安心していますが、これからの対応が大変ですね。

最近あんまり手を出さなかったけど、海外でのカードでの高価な買い物は休止しよっか。

今日このごろ。

TOP

本年、初神戸。

2010.1.10 23:14
この頃寒さが厳しくなって、冬らしくなってきましたね。
とうとう自分も昨日から喉の調子が悪くなって、洟もだんだん出てきてしまった中、
強行で今年初めての神戸へ買い物に行きました。

まずは、元町のファミリアへセールを少し見に行って、
お決まりのVolksのすみかへ。この間のアフターどうだったんだろうと見に行きました。
なんと、幼SDの2人がまだ残っているではないですかー。
しばらく考えて、女の子のLillieをお迎えしてしまいました。これで、幼は2人目(笑)。
本当は、離型剤落としが欲しかったんですけどね。いや、買いましたよ。
年末の里のパーティーどうでした?と聞かれて、うーん、あんまり思いつかんかったなー。
楽しくなかった訳やなくて。。。本当。
レポートにできなくてごめんね。

あとは、イラストにアクリル絵具が欲しいな〜と思って、画材屋も行ったんだけど、
前単品で買ったのを思い出して、結局何も。。。足りない色の分、どれ買おうか分からんくて。

それはそうと、風邪の方は...大丈夫でした。でも、なんか辛い。。。


いつか、MySpaceでもやってみます。その前にイラスト頑張らな。。。
皆さんよろしくねー。

今日このごろ。

TOP

A Happy New Year!

2010.1.1 23:51
明けました、おめでとうございます。
本日はというと...、こんな日はどう時間使えばいいか分からなくなっちまいますね。
昼間はPCで遊んでて、夜はまた先月購入したドールのライン消しのやすりがけを始めました(笑)。

今年こそは、イラストについては投げ出さずに、楽しんで頑張ります!

今日このごろ。

TOP