おかいもの

2006.6.20 21:48
この前、ヘッドホンを買い替えた(巻き取り機能付き)のだが、コードが短くて失敗。
前使っていたのは壊れたワケではないけど、イヤーパッドが暑さでかポロポロ落ちてしまって
剥き出しになってしまったので、そのままにしていました(笑)。即掃除して新しいパッド買わな!
どうも私はポータブルのについているインナーイヤーのが苦手のようです。昔、耳が荒れてしまって…。

ついでに、高倍率ズームのデジカメがW杯記念でちょうど安売りだったので、衝動買いしてしまった。
高倍率といえば、CanonとPanasonic、かな、て感じだったので、LUMIXの高画素のを。
まだそんなに撮っていないわ。なにかいい画ないかな★
説明書まだ読んでないんよ(笑)。

EPSONのも欲しくなちゃったな〜(レンジファインダー)。でも完全手が出ないまた金欠。

今日このごろ。

TOP

Birthday

2006.6.5 23:08
今日、お誕生日です。
またひとつ、歳を取りました。ついにこの日が来たか!て感じすね。
これから色々勉強するど!ゴールはまだまだ遠い…。

夕飯の後にチョコケーキ少しずつ食べてかなり胃もたれしました…

あ、自分この日の終わる10分前に誕生しました(笑)。ギリギリやな〜。

今日このごろ。

TOP

ワタクシの髪に救いの手を!

2006.6.3 00:03
もう、夏ですね、ということで、本日、半年ぶりに髪を切りに行ってきました!
この頃髪が傷んできたり、色が中途半端に抜けたりしたから…(前初めてやった)。
近所に今半額のキャンペーン中の美容院があって(笑)、そこへ行こうかと思いきや、
客が入っていなかったみたいで、入りづらくて挫折。
結局前に行った所に(予約なしで)行きました。割高になったけど^^;
今回はパーマとかは無しということで。カットのみで。

最近にしては思い切って短くしました!けど、子ども…というか、オバ○ンになってしまって(笑)
段入れない方がよかったかも。もうちょっとかわいくなると思っていたのに~。
でも帰ってからちょっとマシになったか。何日か経てば馴染んでくるかも。
あ、思い出した。
まだ高校生の頃、売れ線でない?美容室だったんだけど、
上手に注文出来なくって(中途半端に注文してしまって)思っていたより短くされたことを
その頃の写真は…無いですね(もともと撮ってもいない)。消え去ったようで消えないような…。

やっぱり私にショートは似合わないかも。最近よくショートにしようか考えていたけど、鬼門ですな。
よく、自分のしたい髪型とかイラストに反映されているのも分かる分かる(ほんまか)。
どんなのがイイかな~?
この世に、もっとスタイリングしやすい髪型ないんやろか。

今日このごろ。

TOP