寿司だー!

2006.11.21 21:46
本日、寒くなってきているこの頃にしては結構暖かかった日、
久々に回転寿司食べに行きました。
どちらかというと、今日はまずまず食べた方かな。
やっぱりえびアボガドはおいしい!コーン食べるの忘れちゃった〜〜。
今までデザート食べた事がなかったので、思い切って最後にパンナコッタをいただきました。
いつも思う事だけど、ジュース持って帰ろうとするんですよね(笑)。

おとといは梅田に行って、雨に見舞われながらも無事生還しました(笑)。
晩は焼肉食べに行って、最近油っぽい…。

今日このごろ。

TOP

いざ、挑戦。

2006.11.9 22:12
本日夕方、初めて使って以来久々にPainterを使った。
最初に色をつけようと、フツーにマウスでぬりぬり…あ、タブレットの存在を忘れていた!(笑)
早速タブレットを装着。
前、線画で描いた青年(と柴君…って一体)のアップに色をつけてみたのだけど、
なかなか思い通りにぼかす事が出来ない。
一応、前パレットで肌の色を作っていたのだけど、アナログの水彩みたいに淡さがうまく出せなくて、
途中で降参。
急遽使ってみたので、ココでお開き。いつまともに使えるのでしょうか^^;

あと、夏頃に描いた一連のラフ、少しポーズを描き直してみたり。ほんま遅いなあ…。

今日このごろ。

TOP

本日より連休!で、ムカついた事。

2006.11.4 00:38
本日、いや昨日より連休!ですね。
久々にムカついた事があったので、ココに書きます。

本日、いや昨日になったか。近所のショッピングセンターのららぽーとにお出かけした時のこと。
閉め切っていた扉を開けようとしたら、いきなり後ろからヘンな野郎に「入れませ〜ん(以下略)」て
アホみたいに言われて(バカにされて)。アハハハーて感じで。
まさか人がいるとは…。キャーーー!!
私は、一瞬恥ずかしいを通り越してほんまにブチ切れた。
振り向かずに無視してすたすた早歩きしました(逃げました)。
今思うと、振り向いて睨むか殴るかすればよかったですね`ω´殺意
学生時代、男子(今使うと抵抗あるわ)にヘンにバカにされたりしたのを思い出した。
昔からこういうのが極端に大嫌いなんですよ(誰もかもそうですが)。
ていうより、普通扉の片方は"締切"と書いてあってもう片方が開くようになっているじゃありませんか。
そういうワケよ(言っている事分かる?)。
ちゃめっこでありがちな話です☆(笑)

っつうか、あんたダレ!

結局、何も収穫物は無かったということだ…。

ちなみに、行きと帰り、近所の駅を尋ねられた自分。
行きが品のいいおばさんで、帰りが酔っぱらったオヤジ…(笑)。
こんな偶然アリ?

今日このごろ。

TOP