台風一過

2014.8.12 01:05
もう、二過になってしまったけど(笑)、晴れました。
給湯器も無事直りました。お湯も沸かせました。

というもの、何故か、どっと体の疲れが出てしまいました。。。
こんな時に限って軽く運動し始める私。毎日、運動の習慣つけようっと。
もっと頑張らな。。。

今日このごろ。

TOP

台風が…。

2014.8.10 22:24
今日、台風が来ました。なかなかおさまらんくて…ね。
昼間、このブログ書いてる途中でブレーカー落ちてしまったので、今改めて書きますね。

甲子園は昨日から中止になったのにもかかわらず、DolPaは開催されていたという。。。
お客さんのことも考えないと、と思ったけど、やっと夕方に止んでよかったよかった。

今は無事それましたが、家の給湯器が壊れてしまいました。。。
ということで、銭湯に行ってきました。やっぱり人が多かった!給湯器壊れたからだろうか?
電気風呂やサウナに入って、日頃の疲れを癒しました。
最近、夏バテなのか、疲れが出る時があるもんで。。。

今日このごろ。

TOP

悲しき?Birthday

2014.6.5 23:50
とうとうこの日が来ましたか。
今日は、私の誕生日。いつの間にって感じです(笑)。早いな。
これから、こんな風に年取っていくんでしょうね。。。
もっと頑張らな!と思う気持ちが年々強くなってくような。。。

色々ありまして、ずっと更新出来なくてごめんなさい。
時々買い物に出かけているのに、その事も書けずじまいで。。。

この頃片付けばかりです。といっても片付いているわけやないんだけど。。。
10年前に購入したノートPCをやっとリサイクルに出しましたし、
現在使用中のMacも買い替えたいけど、使えるまで我慢しますか。
その前にバックアップ取らな!

今日このごろ。

TOP

Happy New Year

2014.1.1 23:59
2014年、あけましておめでとうございます。
新年早々、風邪気味です。単に洟だけかも。。。

今年こそは、時間上手に作れたらいいな。
サイトのリニューアルもしたいですね^^

今日このごろ。

TOP

サンタは何処へ

2013.12.24 23:04
今日、待ちに待った日がやってきました!
そう、クリスマスです!
って、何処にも行った訳でもないんだけど。。。サンタや、サンタ村が好きで(笑)
飾り付けは、必要最低限で(笑)

いつか、北欧のサンタに会いに行きたいな〜と思いつつ、今、サンタ追跡しています。
えーと、今は…、やっと日本に来たんだ!
うちら辺あたりかな?もう過ぎちゃった(笑)
サンタさーん、見てるー?
みんな幸せにね!

もちろんうちには、スヌサンタが佇んでいます^^
聖なる夜が更けてゆくー

今日このごろ。

TOP