Sakura Panda

2012.4.30 23:35


夙川にて。櫻の下のパンダ。

蔵出しMUSEUM

TOP

雪化粧

2008.2.9 19:04


大雪だー!こんな大雪久し振りかも。
粒が見える見える。
流石におでかけ出来なかったよー。ベランダ出るのも一苦労…。
雪だるま作る自信ないわ(笑)。

蔵出しMUSEUM

TOP

Polga+Ricebird

2007.10.28 22:47


本日、ウチのぶんをモデルに。
マクロのつもりだったけど、逆にイイ味が出たな。

蔵出しMUSEUM

TOP

Polga+Snoopy

2007.10.28 22:42


初めて、Polga撮ったうちの1枚。
やっぱり、かなりファインダーずれてしまった…。
ちょっとした悪戯である(笑)

蔵出しMUSEUM

TOP

MY SNOOPY CONTEST

2004.7.16 18:16
私、実は、去年今年とMY SNOOPYコンテストというスヌーピーの服のデザインコンテストに入賞しているんですよ。どんな趣味…?笑ってやって結構(笑)。
かなり地味でよく分からんけど(思っていたのとかなり違っていた…)、←は、去年(一昨年?)入賞したので、自分デザインの服を着たスヌーピーのぬいぐるみいただいちゃいました。また今年も。大きなクラシックスヌーピーなんで、もらった分2匹並ぶと、カワイイ。
でも、残念ながら上の賞でなかったんですよね(そらそうや)。
全国のデパートで展示されていたので、もしかしたら見た事ある方がいる…かも(笑)。

また今年もやります!…でももうすぐ〆切。間に合わん

蔵出しMUSEUM

TOP