久々に注文。

2011.2.28 13:32
先日、久々にドールサイトiでドレスやウィッグなど結構沢山注文しました。
というのも、今セール中だから。といっても結構な額になっちまった。。。
特に、ウィッグ悩んでしまった。中間色がなかなか。。。
同じスタイルで色違いの買ったり(笑)

昨日、どこにも行ってませんでした。片付けばかり。。。

わが家のDollたち

TOP

里帰り。

2011.2.25 22:19
今日、先日お迎えした幼のあゆむのメイク直しのために里帰り。
ヘッドのドールアイを取って、裏に残ったグルーを取り除いた最中、
左目の下瞼のメイクが1mmくらい剥げてというか欠けてしまって。。。
かなり気をつけていたんだけど。。。しーん。。。
そこだけ自前でメイク直しは大変だと、あれよあれよと悩んで…、
結局有償でメイクしてもらう事にしました^_^;
金曜はポイント2倍だから、今日行ったのだ。
実は…、去年ひなもメイク直しのために里帰りしました(笑)

私のもとに戻ってくるのは1ヶ月以上かかるけど、待ち遠しい〜☆
リニューアルのセールも楽しみ(笑)


Creatureのライブ、今日は仙台。
あと1週間、どうしよ〜。

わが家のDollたち

TOP

今年初の…。

2011.2.6 23:25
今年になって初めての日本橋です。
実は、梅田でのドールイベントに行きたかったんですが、入場料の事も考えて諦めました(笑)。

えーと。。。AZONE見に行って、セール品中心に(笑)、
すみかでは。。。幼のあゆむをお迎え〜。カスタムが楽しみ〜!
あと、海外製のグラスアイも手に入れました。
少しずつ整理もせないけませんな。。。

いつも通り、スヌのHot Pepper手に入れたとさ。

わが家のDollたち

TOP