暑い中久々に…作品展とか

2008.7.26 23:13
昨日は、暑い中ファミリアの会員限定セールとスヌのフェスティバルに行きました。
それから、久々に天使のすみかに寄ってドルパのガイドブックをGet。

時間のない中へろんへろんになって帰ってきたその次の日、前日の頭痛が残っていたり、
足が痛いのにもかかわらず、数年来の知人に会いに心斎橋の作品展に行きました。
(実は)初めて会って、すごいいいヒトだったな。。。
ほとんど上手に話せなかったような…。黙るくせがあるんやね。。。
結構おまぬけなままで出て行ったからね。。。何も考えずに年取ったし…ね。
彼女の作品、原画は少ししかなかったけど、複製の作品を沢山見せてもらって、
色々な話に花が咲きました(笑)。
その中でオコジョと小鳥のイラストがツボだったので(笑)、記念にポストカードを購入。
他には色々な方の不思議な立体作品や抽象画のような作品もあって、アートは自由なもんだと思いました。
うーん、フリーな作品展なんですね。誰でも出品する事が出来るみたいだし。
ちゃんとお礼言いましたよ^^;

それから、自力で暑い中日本橋にドールショップのDOLKまで寄って、
ROSENドールのドレスやウィッグ(通販で売切だったので)を、
大阪のすみかへ、新作ドレスのナイティセットが残っていたので、即購入。入手困難になったらしいから。。。

無事家路について、ちょうど1ヶ月前に注文したROSENの限定ドールが届いていました!
1度箱を開けてみましたが、おくるみそのまま…。肌の色もちょうどいいかも。

More / Close

今日このごろ。

TOP

請求が…

2008.7.19 21:21
もう、今年も半分過ぎてしまいましたね。
毎日暑い日々が続いて外出しづらくなってきました。。。
もうすぐ知人の作品展に行く予定。あとはファミリアのセールやドルパとか。。。大丈夫だろうか??
またもやイラストの主線の直しも。。。いつ落ち着くんだろうか?
今月になって、此処に書くネタ同じ事になるだろう(というかややこしくなる)から更新がなかったんです〜〜

本日来たクレジットの請求を見ると…、(真っ青)ものすごい金額になってるではありませんか。
えーと、2ヶ月前のDVD代とか…。
その中には未だに発送されてないドール代もあるし…もうじきだと思うんですが
そのままぼったくられたらどうしよう〜??
それとは別に、現在エステ中のわがドールのヘッドも買い替えてボディごと購入してしまったし(限定なので)、
あとで取り返さな…。
これからメイク落としだー!

というわけで、皆さん暑さに負けずにこの夏を楽しみましょう☆

今日このごろ。

TOP