目が...。

2010.9.30 21:54
右目に睫毛や前髪が入りやすくなって、というか瞬きが重くなって、久々に目薬をしました。
しかも、抗菌の使い捨ての。
右目中心にさして、全部使い切ろうと、最後まで使い切った。
あとで口に来てしまい、うがいをするはめに。。。
目薬さす時、こんな風になったんだったっけ?

ただのかゆみなのだろうか。。。
最近ずっと目薬さしてなかったからな。。。

今日このごろ。

TOP

しろくろ

2010.9.29 21:36
結構前の話だけど、久しぶりに白黒のイラスト描いてみた。
ここんとこ、ずっとカラーの事ばかり考えていたので、なかなか白黒モードになれずに。
個人的な理由もあるけれど、現在あまり需要がないな〜というのもあって。
こんなんじゃ、漫画も描けないな〜。

久々に描いてみて、ペンの使い方研究したからか、やっぱりつけペンは緊張するな〜〜(笑)。
久々にトーンも使って、少しずつ貼っていって、実はまだ完成してないのだ。
そんなに混んだもんやないけど、バランス取りにくくて。。。

今日このごろ。

TOP

久しぶりのNGK

2010.9.9 22:54
今日、家族と久しぶりにNGKへ漫才と新喜劇見に行きました。
実は、買い物に行くつもりだったのが、ひょんなことで。。。

メッセ復帰していたし(まだ舞台でか)、茂造さん生で見たのは初めて。。。
結構笑ってしまったな〜。

つうか、ライブの方が見たいよ〜〜!て、関係ないか^^

夜は、本町でピザやパスタをいっぱい食べちまった。

今日このごろ。

TOP