迷惑トラックバックいっぱい!

2006.5.30 20:50
本日、迷惑トラックバックがどっさり来ていることに気づいた。
今までこういうこと気にしていなかった(笑)ので、びっくり。
一応、スパム対策をしているから、此処には表示されなくてよかったよかった。
でも、ほんま後味悪〜。
みなさんも気をつけましょうね^^;

少しずつ衣替えもしていることだし、コレもお掃除お掃除。

此処だけの話。〜uraman〜

TOP

もようがえ!

2006.5.21 12:54
昨日、前日の大雨一転、いい天気だったので、服の片付けをしました。模様替えもかねて。
いざ片付けしてみると…量的にあんまり変わらんかったわ
要らない服何着かあるだろうと、思い切って整理して気づいたこと。
何故新しい服ずっと買えないままなのかというと、昔から置いている服が処分できずにいるから(黙)。
本当に服の整理がイマイチ上手でないみたい(だから何年も同じようなのを…考えられんやろ?)。
同じような服なのに、なかなか処分できない…。ボトムズだけでも結構多かったことに気づいた自分。
その中に、気がつけばスヌーピーのTシャツがたくさん!…もちろん捨てません!
でも、もう着ることの無いのは処分やリメイクに回して、分解するだけでも日が暮れちまいました。
(もちろんまだ全部出来ていない)
一段落片付いたら、新しいのでも、どーん!!と、ね。

それだけではなかった…。肝心な事に、押し入れの中に物がたくさんありすぎて、
まだまだ問題抱えているんですね~。
時間作って少しずつやっているけど、いつ部屋らしくなるんだか…。
狭い上に、ベッドで占領されているから、単に物置いているだけだから(笑)。

今日このごろ。

TOP

空き巣にご用心!

2006.5.6 21:46
最近、有名人の自宅や事務所などに空き巣のニュースがよくありますが(笑)、
この前、ウチのマンションの上の階の家が空き巣に入られました!
でも、被害品はなかったみたいでよかったんですが^^;
しかも、前にも1回入られたらしく、それから防犯ガラスにしたそうで、それでも入られてしまって…。
ウチがいる間に入ってきたみたいで、考えるとぞっとするわ。
昼間留守にする時は気をつけな!空き巣対策もせな!
夏になると玄関を開けっ放しにしているので、ヤバイな〜。
犯人は未だ逃走中、と。遭遇したらどうしよ。

久しぶりに白黒のハガキイラスト描いて、思い切ってトーンをカッコよく削ろうと、
買ったばかりのデザインカッターの刃すぐ欠けてしまって大苦戦したGWでした。
やっぱり削りは難しい〜。デザインカッターだからか…。

今日このごろ。

TOP