久々カラーです〜

2011.3.31 21:57
この前より、久々にカラーのイラストに取りかかっています。
色の出し方など、タイミングが難しいもんです^_^;
いきなり濃く塗ってはバランス崩してまうな〜。

あと、水張りの際は端を濡らせすぎないようにする事。
紙テープが貼り付かなくて困った×2。

こんなペースだと、いつ完成するのかが心配(笑)。

被災地はまだまだ大変ですが、私も1日1日頑張っています。。。

今日このごろ。

TOP

大震災

2011.3.25 00:13
もう2週間前になりますが、地震、津波…がありましたね。
いつ書こうかなかなかタイミングが見つからなかったので、今頃で失礼します。

あの時、私は何していたっけ…?掃除…だったかな?
こちらは震度3くらいだったけど、実はあんまり気づいてなかったような。。。

まさか、自身が16年も前に遭った震災よりも最大級の震災が起きるとは、思いもしませんでした。
当時、早朝、目が覚めてしばらくした時に強い揺れに襲われたっけ。。。

で、あの頃と違うのは、地震の上に津波…ですよね。それに原発も。。。
東北だけでなく、関東でも結構揺れが強かったり、交通麻痺になったり、停電とか、大変ですね。。。
まさか、買い出し?なんて。。。皆さんお元気でしょうか?
津波は落ち着いたけど、未だに大きな余震が続いているようで、
こちらも大きな地震が来るんじゃないかと、不安がっています。

幸いこちらは何事もなく、こうして生きている自分がいます(笑)。
何しろ津波が酷くて神戸よりも遅くなりそうな雰囲気ですが、1日も早い復興お祈りします。

今日このごろ。

TOP

今日は日本橋。でも…。

2011.3.6 23:48
今日は…、いつも通り日本橋へ。
行きしに雨がぽつぽつ降ってきたはで大変でした。折りたたみ傘持って行ってよかった×2。

昨日に引き続き、Creatureのライブ2日目!だったので、
実はハウスの周辺でも行ってみようかと思ったけど(何のために?)、結構遠いので諦めました。
当日で乱入は無茶だし(笑)、そこまで長居出来んかったので。。。
でも、時間が来た頃は今頃何の曲演ってるのかな?と思ったりしました。

で、何していたのかというと、いつも通り、ドールグッズを購入。
ヘッドの色移り防止のために、キャップとか。小さい子のドレスも。
こんな事やってええんかって思ったよ(笑)。

今日このごろ。

TOP

REDNIQSきいたよ。

2011.3.6 01:09
今日というか昨日になっちまったけど、Creature×2のライブでしたね。
もちろん、行けんかったけど。。。(笑)
ラフの手直しとか、久々に大きなドール出したり、いつも通り。。。
流石にLive Houseは不安が…という事で。

で、その代わりと言いましてか、今さっき、Creature×2がゲストのラジオ聴いてました。
ライブ後の、みなさんだー!! Boys Talkだー!!
人見知り…?なんだね。。。櫻は。。。私のようなもんとはちょっと違うか(笑)。
Morrieは、パジャマで。。。えー。。。
あんまりネタ書かんとこ。

という事で、此処に記しておきます。


Happy Birthday, Morrie!

今日このごろ。

TOP