1週間後、また医者へ

2009.7.22 23:06
実は、この前の連休は、本町のfamiliarのセールに行って、それからお決まりの日本橋へ行きました。
familiarでは、スヌのレインコート買っちゃいました(笑)。
日本橋へは...たまたま入って50%セールだった店で、切らしていたエナメル溶剤を買いました。
やった〜、ツイてる?
その翌日も、また日本橋へ。。。何か安い物が無いのか、また見てきた。
それだけでかなり疲労しちまった。。。

で、今日、1週間ぶりに頭痛の件で医者へ。
特にあれから頭痛も治まった事を伝えて、頭痛が来た時に薬を飲み、という事で、薬を出されました。
いつ来るのか分からんもんな。。。
肩こりから来る頭痛は女性に多いって。あんなに心配したのは何だったんか。
レントゲンの自分の首見た時は...沈黙というか笑ってもうたな〜。

今日このごろ。

TOP

そして、また医者へ

2009.7.16 00:04
あれから翌日、今日(昨日になっちまった)、また医者へ。
昨日言っていた頭の血管については...、何もなかったみたいだけど、首から来ていると言われ、
首のMRIを撮影してもらいました。
結果は...、正常にカーブがなく、まっすぐ、ストレートネックだと。。。
やっぱり、肩こりなんや。。。整体行った方がいいんかな。。。
今回の診察料は無料ということで(笑)
しばらく薬飲んで1週間後にまた行きます!

この後、半年ぶりに美容院へ行きました。
カットの後、くるくるにヘアアイロンでセットしてくれました。
こんなん初めてだったな(笑)

今日このごろ。

TOP

アタマみてもらった

2009.7.14 19:34
今日、予告通り、頭痛の上脳の病気ではないかと心配しながら、近所の医者へ行きました。
実は初めて行ったところで(笑)。

それでは、診察です。
後頭部が痛いと伝えると、肩を揉んでもらって、肩こってますね〜と言われた。。。
自分で肩こりだという自覚はあったのか無かったのかよく分からん。。。
MRIも久々に撮ってもらって、脳には異常なし、という事で一安心。
でも、血流に何かあるのではないかと...、それに関して明日になったら分かるので、
また明日行ってきます。

という事で、診察料は...6000円以上。。。
薬出されたし、こんなんだったら、まあ行かなくてもよかったんやないかー!
気持ちの問題だと分かったし。

今日このごろ。

TOP

アタマが...。

2009.7.13 22:10
実は、何日か前から頭痛に悩まされています。
後頭部が締めつけられるような。。。う〜ん。。。
でも、生活に支障は無くて我慢は出来ますよ。
今までこんな頭痛なかったので、なんか怖いです。。。気持ちの問題かな(笑)。

ということで、明日、病院へ行く予定。

今日このごろ。

TOP

買い物に行って...。

2009.7.8 19:28
今日、久しぶりに家族と地元に買い物に行きました。
ずっと前からあったという、存在が忘れられていた靴を履いて。
車に揺られて行ったのですが(私の運転やないよ)、降りる時、
何か踏んだようで歩きにくかった。。。
裏を見ると、駐車場のアスファルトがその靴底にくっついて、
なかなか取れなくて、大きな石を取った跡は見事にえぐれてしまって。。。
長年履いてなかったので、ゴムが柔らかくなっちまったのです。

本日お買い上げのものは、遅れながらテガミバチ7巻と、
文庫の蓮華とヨシオくんを。
こんなにいっぱい出るなんて。。。やっと来たか。

マックシェイクも飲んでしまったので、お腹いっぱいに。。。

帰ってから、頑張って靴に張り付いた石を取り除きました。
この前、買ったばかりの靴もあるのに。。。
何故か、頭痛が来てしまった。。。

今日このごろ。

TOP