里でのひととき

2010.5.30 23:18
今日、予告通り天使の里へ。
嵐山は、やっぱり人が。。。休日だからかな?
お昼何も食べてなかったので、嵐山の道中の食堂やレストランで食べようかと色々悩んだ結果、
結局おにぎりに...(笑)。

里で、ケーキいただきました!ショートしかなかったの。
誰も連れて行けなかったので、スヌのマスコットと記念写真!(笑)

アフター期間中だったので、ショップにでも。見学。
久々に、ドレスをご購入。
早く我が家の子に着せてあげたいな〜!

今日は誰も連れて行けなかったので、今度は写真撮ってあげたいな〜★

その後は、梅田のスヌタウンにでも行きましたでつ

今日このごろ。

TOP

明日は...。

2010.5.30 00:11
ここ最近は、片付けの事で頭がいっぱい(笑)。いや、前からだけど。。。
掃除は毎日してるんだけど^_^

明日は(というか今日か)、久々に天使の里にでも行ってくる予定。
幼ちゃんと一緒に行こうかな〜(笑)。
何かあるわけでもないのだけれど。。。

今日このごろ。

TOP

今日のお昼

2010.5.16 21:22
今日、暑い中、選挙の投票しにいってきました。
それから結構歩いて、見事に靴擦れしちまいました。。。
今、夏用の長距離はける靴ないから、困るねんな〜。


ここでまとめてご通達。

来月、Creature×2のライブがあるのだけれども、時間の都合でやっぱ無理かな〜?
アルバムは、夏真っ盛りの頃に。。。ですか。

カラーの方も、せっせと、形になっていってるところです。
今日は、今のところ手つけられずじまいですが(笑)。

今日このごろ。

TOP