本の整理

2013.4.30 23:57
只今、本の整理で悩んでいます。。。
中でも、単行本の棚(というか枠だけ…)が埃が溜まりやすくて、
知らん間に紙魚が付いていて困っています。。。
ストッカー買おうか悩んでいて、何処が安いか探し中です。
これから増えていくんだろうな。。。

他に、スヌのバッグ整理するボックスも手に入れたし、片付けに頑張ろうっと。

今日このごろ。

TOP

結構大きな地震が…。

2013.4.13 23:51
今日の朝、地震が…。
いきなり目が覚めて、夢なんだろうと思いきや…。現実だった。
怖くなっちゃったから、そのまま眠りに…。というか、眠れんかった。。。
結構大きかった。。。あれ以来。。。

今日1日、なんかそわそわしてました(笑)。
また来ないのだろうか…?明日外出するつもりなのに。。。
何も対策してないわ〜!

今日このごろ。

TOP