スタンダード&すみかフェア

2008.9.13 23:05
本日、神戸のすみかにて、スタンダードフェア&天使のすみかフェアに行きました。
どうしようか迷ったけど、SDサイズとMSDサイズ(U-noaのために)のおそろいのドレスと
ウィッグ福袋をお買い上げ。
チェックのシューズは...多分履く機会無さそうだから。。。
その後、ユザワヤにてスヌのフィギュアが半額だったので、迷わず最後(残り)の4個も(笑)。

ウィッグの福袋について、うーん、ありがちなものばかりだったわ。。。
しかも、この前駆け込みで買ったのとダブったのがあったし。。。
でも、ウィッグキャップが入っていました!

すみかフェア...か。
フルチョイスの事について、前、里でフルチョしたヘッドがすみかでも追加されていたし。。。
しかも、おむかえドレスまで。。。どういうことや!
でも、値上げされていたので、それはそれでよかったんやないかと。
里の新ドレスが気になる〜〜。

写真はまたあとでね。

わが家のDollたち

TOP

最近はというと...

2008.9.4 13:04
うーん、ここ最近は諸事情により忙しい毎日を送っています。
その合間にどこか外出したり。。。久々に遠い地元の古本屋に寄りました。
ハンズメッセで文房具少し買った程度でしょうか。

それと、先日話しましたドール(SD)の下取り交換、致しました。
フルチョの分と買い替えた分のヘッド2つとハンドパーツ1つです。かなりの額になっちまった。。。
その間、しばらくライン消し(というか整形)お休みです。
あ、U-noaの方完成させな!やっぱり1体ずつやった方が楽ですね(笑)。
今そんな時間取りづらい状況ですが。。。
あと、27cmの方もぼちぼち考えています。ボディ置かれたままなんで。。。

今日このごろ。

TOP