気分うつつ...

2009.9.30 22:35
実は、昨日から少し頭が痛くなってきました。
姿勢が悪いのが原因なんかなー?
といっても、そんなに大した事はないけど。。。大丈夫。
延ばし延ばしだったイラストの色塗りも少しずつ手をつけました。
何故かというと...ここに来て細かい模様描く気が失せたから(て、どういう事?)。
それと兼ねて、らくがきも。。。
月末は、なんか色々と片付ける事があって忙しいような。。。

今週末は、久々にまん○らけのドールイベントにも行く予定。
今年の夏のDolpaは、よりてよってなんで名古屋やったんやー!と思ったし。

今日このごろ。

TOP

9月を締めくくって。

2009.9.29 12:27
久しぶりの更新ですね。。。
たまには、こんな期間があってもいいなと思って(笑)。
いや、投げ出している訳やないよ。ただ、ネタになりにくい事が多くて。。。

その間、いつものように買い物に出かけて、
今更ながら少しずつ古本で雑誌集めたり(切り抜きのために。資料も兼ねて)、
ずっと、少しずつ片付けしたりしています。
でも、片付いている訳でもなくて。。。


前言ったライブの方は...結局涙ながらに諦めちまったっけ。
家族に迷惑かけたくなかったし、面倒臭そう...だったから(笑)。
でも、いつか櫻に会える機会がありますように!と強く祈る。

今日このごろ。

TOP