2回目のドルパ!

2011.7.31 23:50
今日、久しぶりに、2回目となるドルパに行きました!
今回はfamiliarでもお世話になっている神戸の展示場という事で、結構行きやすいし
(展示場までの電車が高いけど、familiarではバスが出るのに)、行って損はないと思って。

客層も…結構バラバラ。男女問わずのドールだから、○タ男はもちろん、
ロリ系とか、果てはV系?も。

昨日大阪でスタンプ押してもらった三色旗キャンペーンのスタンプもらって、
クイズも答えて、ほとんどディーラーブース回っていましたね。。。
少しだったけど、アイとか幼のドレスを購入。幼のシューズ忘れちゃった〜。
ドレスもいいのがあったけど、2〜3万台でなかなか手が出ん。。。

ビンゴは最後らへんでリーチがかかりました(笑)。

お菓子ももらって、終了後にすみかに寄って三色旗のプレゼントいただきました。
ポスターみたいなものが…と思いきや、レジャーシートなんだー。
遅い昼食色々探したけど、結局我慢。

あ、写真撮るの忘れちゃったな〜。幼っ子連れてきたのに〜。

次の機会は来年の夏に…か。
色々な方と仲良くなりたいです☆

わが家のDollたち

TOP

はしごはしご。

2011.7.17 23:50
今日、暑いながらおでかけ。頑張ってみよか、て。
まずは未だに立地が分かりにくい(笑)まん○らけのドールイベント行ってきました。
しかも、難波で降りてそこから歩いて…。
ささやかながら幼っ子のウィッグを購入。何個か買おうとしてたけど(笑)
実はわが家の幼っ子連れてきたんだけど、写真撮れんかった。。。
試着の時のモデルになったよ。

それからはしごして同じ心斎橋のアート展へ。出るタイミングが難しかった。。。
強行ながら一気に(笑)日本橋へ。ものすごい時間経っちまったよ〜。
すみかへ行って、ドルパのこととかチェックして、あとはAZONEへちょっと。
他には…あんまり行けんかったよー!

それにしても、頑張って歩きました!

夏のイラスト、そろそろ完成させな!

今日このごろ。

TOP

地震が…。

2011.7.5 19:26
さっき、地震がありました。
こっちも結構揺れてました…。
これから気をつけなきゃ…。

今日このごろ。

TOP