今年もとうとう...。

2009.12.31 21:39
今年、2009年とうとう終わりですね。。。
もちろん、1週間前パーティー行きましたよ(笑)。写真上手に撮れなかったけど。。。

何故か、疲労らしい疲労が目立って、毎日過ごしていくにあたってなかなか頭が回らなかったり、
悩んだりしていたけど、自分の今までの生活を振り返って、頑張って乗り越えた1年でした。

もちろん、これはやる!と言って、結局やり残した事も沢山です。。。
来年こそは、自分のレベルを上げていく事はもちろん、色々な方々とふれあえる機会を増やしたいです!

とにかく、皆を幸せに出来ますように。。。

今日このごろ。

TOP

幼っ子のメイクを...。

2009.12.21 22:15
今日、ぼちぼちだけど、この間下描きメイクした幼SDのメイクを進めた。
というのは、あさってに迫る天使の里のパーティーのために(笑)。
なんと、当選しちまいました!大阪と神戸回った甲斐があったわ。
抽選会もあるみたいで、クリスマスの思い出作りにでも、と参加する事にしました。
忙しくてなかなかドールのメイクが進まずに気づけば今年もあと少し...てな事に。
トラがなかなか描けなかったり、ドールとかの片付けや掃除でここんとこ忙しいし。。。
エアブラシメイクは諦めてしまったので、パステルメイクでも。。。と頑張ります!

パーティーの方は...朝早いなあ。。。間に合うやろか。

わが家のDollたち

TOP

久々にラジオきいた!

2009.12.6 01:44
さっき、DEAD ENDがゲスト出演のラジオ聴きましたっ。
しかも、部屋のCDシステム(ラジカセって言えばいいのか、カセット付いてないし)
リビングまで引っぱり出して。しかもデカイの。重かった。。。
我が家にFMが聴ける携帯ラジオ無いので。。。
何故リビングでだったのかは、部屋にいる状況やなかったから。特に深い理由は無い。

うーん、このようにラジオ聴いたの久しぶり。最近は、雑音が多くて諦めていたので(笑)。
でも、ヘッドホンの調整難しかった^^;

かなり出番待ったけど、あんまり急ぐ必要なかったんやね。
みんなお元気なのが伝わったわ。Morrieさん、漫画家になりたかったんだって。


少し前、Creature×2としても出演していたみたいでしたね。
車で外食に出かけていた時(家族で)、ちょうど流れていたけど(櫻さんとだったっけ)、
AMの野球中継に変えられました。。。

今日このごろ。

TOP