ひとこと

2011.5.15 19:19
今更で申し訳ありませんが、
結構溜まりに溜まったイラストを厳選して此処にも載せていこうかと思っています。
ずっとこのままだと申し訳ないし、何も発展がなくて寂しいし、
リニューアルを前にでも、と。

今日は暑かったですね〜。
どうぞよろしくね。

ちょっとInformation ... Comments (0)

TOP

weblogをお掃除。

2006.3.26 18:01
あ、近況です。
忘れてはならないことに、このブログのテンプレート一斉リニューアルしました!
だから、更新に間が空いたんです^^;
前より結構処理しやすくなったかも。疲れたけど…。

で、一時コメントが投稿出来ないことに泣かされたけど、なんとか片付きました。
(送信ボタンが問題だったかも…画像なので)
お騒がせしました!

ちょっとInformation

TOP

お久しぶり☆

2005.8.19 12:08
最近、なかなかこのブログ更新出来なくてごめんなさい〜
長い文書くのも疲れるようで、最近見合わせてる様子。
↑のカットももうじき変わる予定。いつまでもブーツじゃ暑いからね〜。

最近少しずつリニューアルというか整理していってるけど、なかなか進まんで…。
新コーナーも考えてます。

私は相変わらず元気です、よ。

ちょっとInformation

TOP

お掃除。

2004.12.29 21:34
最近、こっそりこのブログ列びにmandarin billboard websiteをお掃除しました。
ブログのお引越しはやっぱり大変ですなやっと終わった〜て一息ついているところ(笑)。
データ失いそうやったけど、どうやら今までのログ全部残っていて、安心。
その他、mandarinの方も、少し整理出来て、一石二鳥…かな。何も変わってないようで、安心。
でも、更新は相変わらず…それで精いっぱいなので…。落ち着いたら、また…。

漸く、サーバーも安定してきたようです。
ですが、URLは変わりませんので、ご安心を!

ちょっとInformation

TOP

模様替え。

2004.9.2 10:47
実は、少しこのブログ模様替え、ていうか整理してみました。
外観は1つも変えていないけど、前より拡張したとこもちらほら。
今後、←のCategoriesも増えていくかもしれません。
必要ないと思うけど、トラックバックが出来たり…(実は、どうやるか分かってない)。

…だから、かなり間が空いたもんです。もう、9月になったんやね。
こんなこと、此処に書く程のことでないか。

ちょっとInformation

TOP

About this weblog

2004.7.16 15:15
この度、"mandarin billboard website"より、ブログをはじめることになりました。azumiです。
このブログは、azumi-yの作品物中心のサイト"mandarin billboard website"と一部連動しています。
このサイトから訪れた方で深く知りたい方は、そちらも併せてご覧下さると楽しさが倍増します。

此処では、本サイトでは言えないような事を色々ぶっちゃけてみたり(サイトの詳細とか)、
裏ネタを紹介してみたり、日記感覚の、とにかくどうでもいい内容多しの、そんな趣向のブログです。
多分、ほぼ毎日更新出来るかも(笑)。いつでも出来るから。
まあ、補足感覚で見ていただければ幸いです。時折恥ずかしい箇所が出るかもしれないけど(どういう事?)

なお、感想など、コメントをつける事も出来ます(つけよう無いけど...)。もちろん、ただ読むだけでもよし。

ちょっとInformation

TOP