通帳が…。

2007.2.23 12:25
昨日(今日?)の夜中、何気に本棚を弄っていたら、
例の今年の年初め以来行方不明になっていた通帳が出てきた。
なんと、通帳をしまっていた所の奥にあった漢和辞書の函(紙製の外箱)の中に埋もれていたのだ。
あーーー、ほんまにくだらんかった…。。。
今まで、いろんなとこ探したっちゅうのに…。注意不足や。。。
この件はお騒がせしました!

残高見てみたら、ちゃんとお金入ってた入ってた。よかったよかった。
これで安心してカード使える(笑)。

今日このごろ。

TOP

Flying Our Ricebird

2007.2.8 18:56
本日、うちの白文鳥(ぶん)が天国に旅立ちました。
朝起きたら蛻の殻だったので、もしかしたら、と思いきや…やっぱり。
死顔は見ることが出来ませんでしたが…。
2代目なのですが(初代は桜文鳥)、多分7年くらい天寿を全うしたのかと思います。
ここ最近、頭部に(目から)腫瘍みたいなものが出来て、日に日に弱っていく姿を見て、私たちはずっと見守るしかありませんでした。
病院にも連れて行けず…。
いつもいつも、スヌとウッドのように話し相手にしていました(笑)。
わが家のぶんを失ったのは多分2年半振りです。

現在、残るは4年くらい前にヒナの頃から育てている凶暴な?ぶん1羽が
のびのびと暮らしています。
本当にかなり寂しくなってしまったので、自分としてはあと1羽わが家に欲しいな。。。

初代の頃は繁殖していたのですが、この代から番いではなくて実は両方とも♀だと分かった(笑)時は…
まあええわと思いましたね(私が買ったんやないっ)。
うーん、ほんまに大変だったなあ…。ヒナ孵らすの。

今日このごろ。

TOP