Macのドライブが…。

2011.8.30 19:17
実は、数週間前にわが家のiMac(5年前のIntel)のディスクドライブにCD入れても読み込まれずに
反抗されるようになってしまいました。
調べた結果、自力で交換する事にして、対応するPana製のスロットインのドライブを購入したものの、
後で接続端子を間違えた事に気付いて、1週間前に雨の中日本橋へ、
初めて行くPCパーツ屋に行って数少ない端子のSC製のドライブを安価で購入。
で、iMacを開けてみると…、あれ、なんか…?と思ったら、
G5とIntelではドライブの交換の仕方が全然違うやん!
わが家のIntelは難易度が高そう…なので、なかなか手をつけられずにいます。
時間かかりそう。。。

今日このごろ。

TOP

スーパーのライブ

2011.8.14 23:32
毎日毎日暑い中、お元気でしょうか?
昨日今日と近所のスーパーで(笑)よしもとライブ見に行きました。
昨日はりあるキッズ。○イの事は触れんかったな(笑)。
今日はspan!。結構若い女の子の客が多かった。
質問コーナー、やっぱり小さい子が元気よく質問するんだね〜。

その後はドーナツでも食べて…。帰りは暑い…。

今日このごろ。

TOP