うるう日

2012.2.29 22:50
今日、いつもの様に録画予約したところ(ちなみに、Sharpの数年前のDVDレコーダーです)、
「予約実行できません」とか、「予約実行可能2/28まで」とかいうメッセージが出てきました。
で、実行のところに×印が出て。
HDD容量はちゃんと余裕あるのに、いくら確認しても。。。

え〜!故障〜!?
と騒いでいたところ、

もしかして、今日は2月29日だからかな?と思いつつ、やっぱり。。。

そこまで確認出来なかったメーカーは一体。。。

今日このごろ。

TOP

指が…。

2012.2.27 19:03

先日、此処で初登場となるipleのYurちゃん、横に倒してしまいました。。。
無傷である事を祈りつつ、ゆ、指が…。わーー!!真っ青。
痛かったでしょうに…。頑張って指の間切り離したもんだ。

さっそく、治療出動!
はじめ、瞬間接着剤でつけてみようとしたけど、なかなか上手くいかず…。


いつも使っている弾性の接着剤でなんとか補修完了!
あまり綺麗に仕上がらんかったけど。。。難し。。。



ほーら、このように元気になりました。
機会あればハンド買い替えよかな。

More / Close

わが家のDollたち

TOP