小さなドールをぼちぼちと...。

2009.2.28 22:24
あ、あれ以降何かあったっけ...?
やっとSD16も届いたものの、エステとか全く手つけてない。。。
色々整理するもんが出て来たな。。。

実は、ちまちまながら時間見つけて
1/6のドールカスタムしているところです。
ほとんどイラスト(ラフ)に時間取っている中、並行して。

1週間くらい前は1/6ボディにマニキュアのメイクしたり、
そのボディに取り付けられるように
ヘッドに首穴を広げたりしていました。
ヘッドの取り付け方に色々苦労したり。。。
今日は、髪(というかウィッグ)を少しずつ切っていました。
うーん、こんなくらいかな。

未だお披露目出来るレベルではないですね(笑)

わが家のDollたち

TOP

あれから一夜明けて、今は...。

2009.2.11 21:28
えと、あれから昨日、昼食はちょっとずつ食べて、その後に...、トイレに直行して、
また、やっちゃいました。嘔吐。。。なかなか消化出来なかったです。。。

それから、普通にイラストの方もやっていたんですが、眠気が襲ってきて横になろうかと思ったけど、
そうしたら余計に気持ち悪くなると思って、なるべく寝ずにいました。
思考能力が落ちるので、とりあえずイラストは休止。
ここで、ピークが来てしまったんですね。
夕食は、結構少しだけ食べました。消化出来ずに落ち着かんかった。。。
早めに寝て、その前に、...また嘔吐の繰り返し。。。
この日1日中ずっと引きずったハメに。。。

そして今日、遅く朝食食べて(いつもそうだけど)、結構のんびりして楽になるまでトイレにいました。
消化されようがされまいが、何時間か経って昼食もゆっくり食べました。
頑張って持ち堪えて、ゆっくり片付けでもして、イラストの方も再開しました。
結構楽していけるやん。眠くならないし。
嘔吐も無く、無事持ち堪えられました!
夕食も無事食べる事が出来ました!でも、間食は何も食べんかったです。。。

今日このごろ。 ... Comments (0)

TOP

やっぱり...。

2009.2.10 13:18
昨日(というか今日)、この前の記事書いたあと、やっぱりやっちゃいました。。。
結局持ち堪えられず、消化出来んかった。。。
一晩寝たら楽になるだろうと思いきや、今朝、朝食がなかなか喉が通らず、
少しずつ口に運んだものの、やっぱりトイレ行き。。。
その後は、少しずつ頑張って食べました。
未だに、夕べのを引きずっています。。。楽になるんだろうか?
昼食、ちゃんと食べられるだろうか?

今日このごろ。

TOP

食べ過ぎた〜

2009.2.10 00:42
今日(というか昨日)の晩ご飯、最後まで豆腐鍋食べ過ぎて腹いっぱいになっちまった〜!
お腹の調子も消化が遅くてなかなか落ち着かんかった〜!
1時間経って1回トイレ行ったけど、まだ落ち着かん。。。

ここんところ、ずっと、前描いていたラフの直し(と言えばいいんでしょうか)やってるような。。。
最後まで完成させたいから。て、大したもんやないが(笑)

今日このごろ。

TOP

Barbie AND SNOOPY

2009.2.6 13:14


昨日の事ですが、前々からスヌのカタログで見聞きしていたスヌのBarbieが到着。
あ、思い出した!と言って、早速手に入れました。
ほとんどポイント使ったので、かなり得したわ〜。
もう、パッケージが...。仲間たちがいっぱい★

というのも、わが家の1/6ドールにドレス着せる予定です!
未だに開封出来ていないです。。。本体はお里に行く予定ですぞ。

わが家のDollたち

TOP