もうすぐ夏!

2007.5.12 17:37
先日、やっと髪を切りに行きました。
もう、7〜8年振りに近所のとこで。面倒くさがっていたわけでもなく。
前言っていた山口愛ちゃんどころか、…菫やジャッカルじゃないわ、
ハリ○ン○ンの死神さんなってしまいました。。。
まあ、でもええやん(笑)。余計に若くというか幼くなってしまったわ。
前、髪を染めて結構傷んでしまったみたいだから、殆ど切ってしまったのでまあよかったと思っているけど。
う〜ん、行ったとこが悪いのか、頼み方が悪いのか、髪質が悪いのか…。未だに解決せんわ。
昔行った頃の悪夢が思い出す…。かなり恥かいて帰っていったのを。。。
ウィッグやエクステ欲しくなってしまったわ。

あ、漢検の方は…あっという間に受付期間過ぎてしまいました。
元々自信なかったし、また次もあるし、あと半年あるからええか。

今日このごろ。

TOP