日本橋へ。でも途中で…。

2011.5.29 18:55
今日のまん○らけのイベントは欠席したけど、先日、いつも通り日本橋に行きました。
この日は夕方から雨が降る予報だったので、念のため折りたたみ傘を持参。
で、難波に着いた時にはもう雨が降ってきて、やっぱりな…と。
やっぱ面倒臭い。。。

すみかで限定販売のアイを引き取ったのと同時に、ドレスを買ったり。
あといくつか店めぐりしたけど、結構雨が激しくなって、これ以上買い物するのは…と思って、
悩んだ挙句、結局買わずじまいでした。

駅から降りた時は、雨はほとんど止んでいました。

昨日今日ともう梅雨?ですね。
20周年ラニバ、大丈夫かな?

今日このごろ。

TOP

ひとこと

2011.5.15 19:19
今更で申し訳ありませんが、
結構溜まりに溜まったイラストを厳選して此処にも載せていこうかと思っています。
ずっとこのままだと申し訳ないし、何も発展がなくて寂しいし、
リニューアルを前にでも、と。

今日は暑かったですね〜。
どうぞよろしくね。

ちょっとInformation ... Comments (0)

TOP