6月最後

2010.6.30 23:52
本日で、今年も半分過ぎようとしている。
大して、進歩はないような。。。
色々進めないけない事もあるし、無事今月期限切れのポイントも使ったし。

下半期は、もっと進化せないけないですな。。。

今日このごろ。

TOP

今日の晩ごはん

2010.6.24 21:53
今日の晩ご飯、久々に外食しました。近所のホテルの中華料理店で。
うーん、食べ過ぎた。。。
単品の炒飯とあんかけ焼きそばと汁そばだけだったのに。。。(1人で食べた訳やないよ)

最後に、タピオカ入りココナッツミルクもいただきました。
ミルクが甘過ぎ〜!

あ、何故か最初におしぼり出してくれんかったな。。。
周りの人には出てたのに。

今日このごろ。

TOP

カラーの方は...。

2010.6.21 00:13
今月の初め、静かに誕生日を迎えちまいました(笑)。
まだまだ、勉強せないけない事が沢山。。。ですね。

実は、コレご無沙汰していた間、ちまちまとカラーイラスト2枚完成させていました。
でも、なかなか安易に公開に踏み切れない状況。そんなに大した事ないけど。。。

残りのカラーも、完成に近づいているとこです。
その間にもらくがきも少しずつ。。。といつも通り。

来週は、ドールイベントへ行く予定。
でも、その翌日のライブは...ちょっと。。。

今日このごろ。

TOP