weblogをお掃除。

2006.3.26 18:01
あ、近況です。
忘れてはならないことに、このブログのテンプレート一斉リニューアルしました!
だから、更新に間が空いたんです^^;
前より結構処理しやすくなったかも。疲れたけど…。

で、一時コメントが投稿出来ないことに泣かされたけど、なんとか片付きました。
(送信ボタンが問題だったかも…画像なので)
お騒がせしました!

ちょっとInformation

TOP

シルバーのブレスレット

2006.3.26 12:26
先日、手芸店で思わず買ってしまいました。シルバーのブレスレット。
今は全く未使用同然だけど、夏になったら出番多し、かな。
着けると手首がひんやり。なので。

で、問題。何円(いくら)だったでしょう?

答えは…つづく(笑)

答えは…セールで300円!だったので、思わず買ってしまいました。

実は、高いアクセなど買ったことが殆ど無いため、結構不憫なんです〜(ケチな訳では無い)。
今度、勇気出して買ってみようかな。
見るのだけは好きなんで★

ビーズ細工の豪華な感じのネックレス作ってみたい〜!

More / Close

azumiのこの一品!

TOP

新しいiMac!

2006.3.16 12:33
先日、新しいiMacが来ました!といっても、私が購入した訳ではないんですがね。
持っているソフトとの互換性どうのこうの言っていたけど、なんとかインストール出来た!
画面も前より大きくて感動!
でも、(Mac版の)IEが無くなったのはちと痛いみんな使い親しんでいたのに〜〜。
どこかにディスクないんやろか。

コレで、サイト更新するのが今から楽しみ!

今日このごろ。

TOP