届いた!

2008.3.27 15:07
本日、当選したユノアが思っていたより早く届きました。
あと、この前注文したLUTSのお洋服も早々…(今円高だから今のうちにと思って)。でも結構な額したな…。
まずは、エステから始めましょうか。1つ1つ部品見てみると、大変そうやな。。。

近々、ドレスアップした写真公開します!

ドルパアフターイベントにも行く予定。結局行かんかったもんで。。。
あと、友人の知り合いたちのトランプ大会にも。。。

わが家のDollたち

TOP

お洋服をぼちぼちと…

2008.3.16 00:46
本日…昨日になったか、U-noaの代金払いに行った後(手数料いつの間に…)、
久し振り?に、日本橋に行きました。
初めて、韓国ドールのお店のDOLKに寄ってみました。
初めてにして、かなりの額買ってしまったわ。
ほとんどU-noaのばかりで、黒系多し。Dollmoreのドレス買った甲斐があったわ。
ストッキングもなんとか揃ったし。…でも、シューズがまだ無いわ。
他に何があったかな…。
ミニミニサイズのドール(Monday)が…。

次に、SDのすみかへ。
メイクの材料や仕方を見に行っただけ。。。今度金曜日に行きますっ。

わが家のDollたち

TOP

U-noaが…

2008.3.14 13:18
イキナリですが、軽い気持ちで応募したユノアの抽選販売に当選してしまいました!
もちろん初めてで、どんだけ応募あったかも把握してないし。。。
もし落選したら…と思って、今まで黙っていました(笑)。
という訳で、シストもお迎えする予定です。まだ入金してないわ。
ウィッグとか用意しなきゃ。。。

2ndやZeroも少し興味あったり。

わが家のDollたち ... Comments (0)

TOP

いきなりフルチョの変更…

2008.3.8 22:36
本日の昼、昨日フルチョしたパーツを1度見直してみると…、手パーツがー!
なんとなく1番にしたんですが、大人っぽい、でも似たような9番の存在に気付いて…しまったー!という訳で(我が子は子供っぽい設定ではないから)、変更受け付けてもらえるんかな?電話でも…と思いきや、現地に行かなくてはならなかったので、急遽再度里に行って参りました。2日連続の嵐山!
昼飯済ませてダッシュ!ですよ。

それでも、無事里に到着。
なんとかフルチョの変更受け付けてもらいました。
手パーツの他に、アイの色も(少々の違いで)。。。すみませんの。。。

それから昨日見ていなかった展示を回って、ケーキは…諦めました。

土日だけあって、嵐山観光多かったな…。
春も秋と同じか。
その暇もなく、梅田へ参りました。

 里の小道にて。初の旅のおともでのPOLGAで撮影。
 嗚呼、懐かしき里。

わが家のDollたち

TOP

半年ぶりの嵐山・初めての里

2008.3.7 22:44


わ〜い、春だ〜
でも、まだまだ寒いね☆

今日、とうとう天使の里に行って参りました!
実は海外製ドールでいいのが見つかったので、どうしようか最後まで迷ったのですが、ボディの事も考えて、
ここぞという時にフルチョのヘッドでイイのが見つかった!ので、やっぱり行く事にしました。
某私鉄の優待乗車証あったので、無料(タダ)で(笑)。
嵐山は去年の秋に行ったので、その時行った道から(渡月橋渡って)マニュアルにあった通り
小さな小道を歩いたものの、結局は道路に出てしまって意味ないやーんだったけど、無事に到着致しました。
なんとか入館出来ました!止められんかったわー。

早速、フルチョイスルームへ。
順番待ちの紙に名前書かなくても、すぐOKでした。平日狙った甲斐がありました。
いざ…大体は決定していたものの、1回確認しなければならなかったので色々と悩みました。
一瞬、沈黙してしまったわ。。。
自力でメイクするためノーメイクでオーダーしたので、結構早く済みました。
ウィッグやパーツは限定のものを選んだ羽目に。
おむかえドレスも、男の子用のも含めて計2種類オプションに。
全額払うのもなんかと思ったので、里でお迎えすることに。。。行けるのだろうか。。。
来月お迎え予定です。私の手で磨き上げられたわが子のお披露目をお楽しみに!

それから、ショップでノーマルの手足パーツ、せっかくヒール足選んだので、ハイヒールを購入。
結局ドルパ(のガイドブック)は諦めました。

で、気付いた事に、フルチョイスの前金分のポイントが無かった事が判明。
会員区分が不安定だったので、勢い余ってクレジットで払ってしまったから。。。
現金、あったっけ…。気付かんかったのか、気が利かんかったのか…。

時間がない中、展示を少し見たところでワンオフの抽選に投票しました。

ケーキ、結局食べられんかった。。。

帰りは、小道を通らずに道路に沿ってまっすぐ。。。半年前に食べた豆腐のジェラートいただきっ。

More / Close

わが家のDollたち

TOP