アップグレード

2005.4.30 15:59
もう4月最後の日。ずいぶんご無沙汰してしまったような…。最近おえかきボケでマズイです
なかなか連絡も出来なくて申し訳ないです。だから寂しいわ…。

本日、やっとMacのOSをTigerにアップグレードしました。待ちに待ったアップグレード!
前と変わったとこがあるようなそうでないような…。Finderが変わっていたことに、ふと感嘆(笑)。
まだまだ新機能使える状況でないけど、安定するまでそのうちやってみよか。

今日このごろ。

TOP

FOに掲載!

2005.4.4 21:10
今更ながらも、現在発売されているFind Outという雑誌(4月号)にイラストが掲載されました!
最後の方のページで、「I'll」の茜のイラストです(笑)。
ちなみに、イラストコーナーに投稿したのは今回が初めて。なんか微妙ながらも嬉しかった…。
お暇ありましたら、見てやっていただけると嬉しいです☆
また、後日INFORATIONにまとめます。

他、色々な雑誌にも出してみたいんですが、そんなに網羅していない…て感じなので(笑)。

今日このごろ。

TOP