うるう年

2008.2.29 22:06
今日、4年に1度のうるう年です。
うーん、とうとう1週間以上も外に出んかった…。
寒い日々が続いているからというのもあるし、この間のドールイベント諦めちまったし。
来月のドルパも無理そう。。。人混みの方は。。。
天使の里にも行く準備しているというのにっ。特別何もしていないけどね。
もうすぐ暖かくなっていくだろう日に、天使たちを拝みに行ってきます。

今日このごろ。

TOP

イベント…

2008.2.22 15:19
数日前、地元の小さなドールショップ行った帰りから急に洟気味になって、しばらく安静にしていたつもりの安曇です。思考能力無くなるから…。
SDパーフェクトカタログ見たり、ベビードレスからのリメイク考えたり…。

もう少しで大阪でのドールイベント(I・Doll West)が迫っているのをたまたま知って、コレは行ってみなきゃ!と計画している私であります。
コミケにもまともに行った事もないのに、こういうイベント行くのは初めて☆と期待が膨らんでます。

あと、来月にはVolksの京都のドルパが!
うーん、どうだろ…。多分無理やろ。
天使ちゃんGetしたいけど…。

←その間九州に行っていた母のおみやげです(笑)

わが家のDollたち

TOP

雪化粧

2008.2.9 19:04


大雪だー!こんな大雪久し振りかも。
粒が見える見える。
流石におでかけ出来なかったよー。ベランダ出るのも一苦労…。
雪だるま作る自信ないわ(笑)。

蔵出しMUSEUM

TOP

福袋!

2008.2.7 21:52
さっき、台湾のSDグッズショップのCotin Dollの福袋申し込んできました!
(現在、中国や台湾では旧正月なんですね…中華街でもお祝いしてるみたいだし)
迷った結果、高い方にしてしまいました。中のグッズの数のこともあって。。。
うーん、今年の正月、福袋何もGetせんかったから(元々買わないか)、折角だからGetしよう!と思って(笑)。
あ、まだわが子も居ないのに…。これからお迎えするから^^;

これに際して、PayPalというのに早速登録しました。自分名義で。
はじめ、どういう事だか分からんかったけど。。。
これから海外通販する時に便利になるだろうね(するのだろうか)。

わが家のDollたち

TOP