なおしてなおして

2011.6.30 21:58
今日、ここに載せる予定だった下描き、また直してしまった。
ポーズがなかなか決まらないというか安定しないのが。。。
早く完成できることを祈る。

あと、櫻のもせな。。。

今日このごろ。

TOP

節目

2011.6.29 13:40
あっという間に、誕生日が過ぎてしまいましたね。。。
今年でとうとう節目が来てしまったという事で(笑)
何も来ないまま過ぎてしまった事に後悔しています。

いや〜、6月だというのに暑い!
ますます頭が痛くなって、気分がのらない毎日です。
これから出かけに行くというのに〜。

この前気付いた事だけど、かなり太ってしまった!
前から下半身がきつくなって、もしかしたら…と思ったけど、やっぱり。。。
この頃作品の勉強に取り組んでいるからか、時間かけて結構食べているからか、それ以外の事でも。。。
これから体の事も大切になるので、運動に取り組める時間を作りたいですね^^

今日このごろ。

TOP