リニューアルオープン

2010.7.31 22:25
イキナリですが...暑かったり大雨が降ったり、
私はサイトのトップに使うイラストのレタッチに苦しんでいる毎日が続いています。
今更ながら、「山田のこと」手に入れましたし。近所に売ってなかったの〜!


で、今日は、リニューアルオープンしたすみか大阪へ。
なんか、雰囲気が変わって広くなっていましたね。

行こうとしていたDolpaのガイドブック手に入らんかったにもかかわらず、
記念品プレゼントのチケットもらってしまった。

明日、ガイドブック持っていないのに、イベント行く予定(笑)
当日券はあるだろうに。無茶かな〜。

今日このごろ。

TOP

久々にアート展へ

2010.7.18 23:57
今日、久々に心斎橋のアート展へ行きました。
実は、familiarの会員限定セールに行こうとしたけど、入場時間が間に合わなくて結局中止に(笑)。
入場時間の事忘れてたー!て。

そして暑い中、アート展へ。
久々に、友人に会えて嬉しかったな。個性的な、身近な視点の作品が多かったです。
なんと、オープニングパーティーにも立ち合う事が出来ました!
おつまみもいただけるなんて思ってもいなかった!流石に油物は避けましたが。。。

帰りは結構歩いたな。。。流石に遠くまで行く気力はなかった。。。

今日このごろ。

TOP

閉店セール!

2010.7.12 00:05
今日、というか昨日になってしまったけど、
予告通り、Volks大阪SRの閉店セールに行きました。
行きは雨がぽつぽつと...の中。

最終日の今日、初日と比べると、SD関連は、
ほとんど無かったような。。。
でも、あれよあれよと物色していると、
なんと、スヌの仲間のピッグペンのフィギュアが!
誇り高きピッグペン、ホコリだらけのピッグペン、
このままじゃいけないと、大切にしてあげようと、ご購入。
お得な買い物した〜!
このシリーズのスヌのフィギュア、買ったの初めてなんです。

他には...、1/6のドレス少し。しかも高いの。
パステルも、足りない色があるのを思い出して買いました。

その後は、色々店を廻ったので、更に遅くなってしまった。。。

帰りは、すっかり雨も止んだようでよかった×2。
強行で投票も行ったので、遅くなっちまった〜〜!


あ、本屋に行けんかった〜。

今日このごろ。

TOP

ラジオきいたよ!

2010.7.11 01:07
さっきCreature×2ゲストのラジオ聴きました!

前のようにラジカセでなくて、PCで、radikoで聴きました。
PCしながら聴けるので、便利やわ〜(笑)。

先月のライブは結局...だったけど、アルバムもうすぐだしね。
やっぱ男前な声してるな〜。思っていたより短かった?




おやすみ〜。

今日このごろ。

TOP

ごあいさつ。

2010.7.10 22:59
※この記事はドールの写真を掲載しています。
 球体関節人形やガラス製のドールアイが苦手な方はスルーして下さい。



遅ればせながら、報告。
わが家のドール、お披露目です!
ちなみにSD13女の子のSDGrOヘッドです(場合によっては16ボディに替えたり)。
近々メイク直しもする予定。
名前は...まだ(笑)
キュートな髪型やスタイルも、気に入っています☆


あ、もうすぐCreature×2がゲストのラジオが!

明日、大阪SRのセールに行く予定。
実は、セール初日もこっそり行っていたのだ(笑)。

わが家のDollたち

TOP