3月最後。

2010.3.31 23:24
今日で3月終わり。または年度末。
というのに、まだまだ寒い日が続くような。。。
窓の結露もまだまだ。。。

この前は、やっとU-noaなどのドールの洗浄も終えて一息つきました。
メイクの方は...1度やってみたけど、なかなか上手くいかず時間がなかなか無くて、
そのままです(笑)。
とりあえずイラスト優先で。。。

といっても、なかなか進みませんね。直しが多くて,やる事が嵩んでいくよう。。。
サイトリニューアルしたいのに。。。(本音)
ツイートしたいな。。。

そういえば、この前替えた携帯、あまりパケット使わないからとYahoo!Kidsにして、あとで...困った〜!
スヌのサイトにアクセスできん〜!
早よ変更せな〜。月額払ってるのに〜!

今日このごろ。

TOP

今日は...。

2010.3.21 23:03
今日はいい天気だったものの、黄砂と風が怖くて何処へも行けんかった。

久しぶりに、試しにつけペンでイラスト描いてみた。
手元が暗くて狂ったのか、うーん、曲線が。。。

数日前、ベタの筆ペンを試し書きしたところ、墨(インク)が蒸発していた。。。
先週せっかく画材屋行ったのに、筆ペンも買っとけば〜て思ったわ。

今日このごろ。

TOP

携帯替えたよ!

2010.3.3 22:37
今日、やっと携帯を替えました。
というのも、昨年暮れより前かな。電池の減りが早くなって、ある日裏側を見てみると...、
ちょっと膨れ上がっていたので、中身を開けると電池パックが膨張していて。。。
2年以上も使っているから、当然なのか。。。
それから充電しながら電話したりメールしたりで、ちょっと大変でした(頻繁にしてないけど)。

で、今日、電池パック買い替えようか新しい携帯に替えようか半ば迷いながらショップへ。
答えは、もう2年以上過ぎているので、パックは有償になるから携帯買い替えた(機種変更)方がいい、と。
という事で、携帯替える事に。
結構迷って、出来るだけ金がかからないのがいいと(恥ずかしながらあまり使わないから)、
1番安いのにしたけど、機種自体0円のが無いみたいで、プランの料金合わせて結構な額やん、と。
色は前と同じホワイト(スヌ色)。かなり軽いですよ〜。
これからスヌの写真移動せな(笑)。

今日このごろ。

TOP