Dollエステの日々

2008.12.10 13:04
もう、あっという間に12月…ですね。どんな1年だったかな…。
ほとんどドールの買いもんに使っちまったかな。まともに遊べないまま(笑)。
年賀状のイラストも、まだまだまとまってないという。。。
ブログの方は…まだまだ。すっかり放置してしまってます。少しずつテンプまとめていますが^^
どっかのサービス借りようかな。有名人とか、皆みたいに。

そゆことで、最近は、滞りかかっていたドールのエステを
ぼちぼち頑張っています。
まあ、少しずつすることがベストですからね。
少し前に、やっと一生懸命手に入れた幼天使のボディを洗浄し終えました。
とりあえず、ボディだけ組み立てして、ドレス着せたりして。
実は、それより結構前にヘッドのアイを取り外そうと、メイクが落ちないように
慎重に外したのですが、ひなたメイクの瞼の部分が欠けてしまいました。。。
本当は、メイクは残すつもりだったのに。。。
←泣く泣くメイクを落とす事にして、
セルフメイクでかわいがろう!と決心しました。
これで、また手間がかかる事になっちまったとさ。

で、その次に、現在は本命の(笑)SD13のエステに取りかかっています。
うーん、かなり放置していたな~。ヘッドの削りに時間使っていたから~。
ボディの方は少しずつつるつるに磨いていますが、どちらかというと、
この間交換したのも含めて、ハンドのエステに手間がかかっています。。。指の間が…なかなか。
ボディメイクは…少しだけに留めようか。扱いにくくなるから。。。

今年中に完成は…やっぱり無理や。。。ごめんな~!!

わが家のDollたち

TOP