留守番の時の昼食

2006.9.30 23:28
今日の昼食はカップラーメンだった。
残りの卵焼きを細かく切ってトッピングにして入れようと、
先にフタを開けて持って行こうとしたら…カップを倒して具をこぼしてしまったー!!
掃除が大変だったけど、お湯を注ぐ前だったので、まあよかったかも。
具に入れた卵焼きは細かくなかったけど(笑)、結構よかった。。
他に何かないかしら。バターしょうゆを入れると美味しくなるとか。
インスタントでも、手を加えて食べてみたくなるものです。

今日このごろ。

TOP

CGデビューに向けて!

2006.9.23 00:09
え?CDデビューじゃないすよ。。。
やっとこさ、Painterとタブレット(ポイントで…)を入手しました。
前、ArtRageていうの入手したのに…。
早速、使ってみたけどまだまだ慣れないですね…。スヌーピーの絵を描いてみたり(笑)。
なかなか思った通りの線や色が出せなくて、直接紙に描いた方が早いやん!て。

CGデビュー作を公開出来る日まで、乞うご期待!

今日このごろ。

TOP