ドールの整理

2009.3.22 00:38
今日(というか昨日になったか)、初めて親戚の方がうちに来ました。
いつもはうちが遊びに行くのですが、なんか申し訳ない気分でした(笑)。
東京土産いただきました。賞味期限ぎりぎりの。。。

それで、私は昨日お買い上げのAZONEのドールの(ドレスの)整理をしました。
そのドレスをわが家のコに着せてあげました。
着せた写真は、また今度載せる予定(笑)。

それと共に、1/6ドールのドレスや小物の整理もしました。マドの分も。。。
ちょっと前、Barbieのドレスまた注文したっけ。
で、現在はスヌのフライングエースの服を着せてあげています^^
今日初めて着せたのでつ

今日このごろ。

TOP

また作品展に...。

2009.3.20 23:25
もう、春、3月ですね。。。
今月になって、ずっと更新してなかったすね。。。
いや、何もしてなかった訳ではないですが、見事に外出てなかったわ(笑)。
よう我慢出来たな。。。変な事考えんといて。

さて、今日は祝日という事で(なくてもイイけど)、朝っぱらから見事に失敗を。。。
インスタントの味噌汁を作った時に、急いでいたという事もあって、
家族が先にお湯を注いでくれて、私が味噌をしぼり出した時に、
左手がお椀の中に突っ込んで変な奇声を上げてしまって、ビックリされたのにかなりショック。。。
反論する事も出来ず、平静を装うしかなくて、
少しひりひりした左手に保冷剤を握って朝ご飯を食べるのであった。。。
普通具を開けてから注ぐもんやろっ。

W○Cの途中、そして昼から久々になんば-日本橋へ。
今日開通したなんば線で行って、ちょっと道迷ったっけ。

というのは、目的は半年前に初めて会った知人の作品展に再び。
難波といっても、行った事のない方面だったけど、すぐ辿り着きました。
うーん、やっぱりギャラリー入ると緊張してしまった|||
ほとんど声も出ずに何も話せなかったような。。。いつも反省するしきり。
桜をテーマにした作品展で、もう春なんやな〜とつくづく。でも寒かった...。
かわいいグッズも販売していて、年配の方に人気でしたよ^^/
カードもいただいちゃいました☆
何か申し訳ないな〜と思って、ギャラリーを後にしたのでした。
次こそは、自信持って騒ぐどー!

それから、いつもの日本橋へ。
はじめてパークスのトイ○らスへドールを見に行って、
この前オープンしたAZONEのショップへ初めて行きました。
セール品を中心に見て回ったり(笑)。値引率高いのがあって、ドレスのために、ドールを2体購入。
オープン記念のネックレスもいただきました。まだあったんだねー。
久々にVolksにも行ったけど、何も無し。。。日曜のDolpa無理みたい。。。

帰りの電車、結構待たされて遅くなっちまったー!
便利になったのか不便なのか。。。

久々に出かけて、久々にブログ更新出来て、やりきった!と思う私なのでした。

More / Close

今日このごろ。

TOP