Sakura Panda

2012.4.30 23:35


夙川にて。櫻の下のパンダ。

蔵出しMUSEUM

TOP

お花見

2012.4.10 23:45
今日、母と夙川へお花見に行きました。
夙川へは…、久しぶりなような。。。
遅ればせながらやっと桜が満開ということで、今日は晴れ!ということで、絶好の機会ということで。

もう、人が多くて家族や友達どうしの団体ばかりで楽しそう。。。
写生していた年配の人たちもいましたね。

道々大道芸人のショーもやってて、結構盛り上がりました。

目当てのパン屋さん、なかなか見つからんかったな〜(笑)。

今日このごろ。

TOP

今日は日本橋に

2012.4.2 00:00
今日、久々にというか、今年初めて(笑)日本橋に行きました。
まず、はじめにまん○らけのドールイベントに。
かわいいドレスがたくさんだったな〜。vmfのドレス購入しちゃったな。

それから…、毎度お決まりのすみかにも。
アフターどれだけあるか見ていって、久々にドレスや委託のアイやシューズをご購入。

昨日は神戸のすみかに行って、何も購入せずに帰ってしまったのだ。。。

電気街で、切らそうとしていたDVD-RWも買って(笑)。


帰りの電車で外国人に話しかけられたな。。。
頭真っ白。。。

今日このごろ。

TOP