物産展

2013.1.13 23:38
昨日はすみかにアフターに行って幼を交換に出して、
今日、阪急のよしもと物産展に行きました。
リニューアル後の阪急、広くなったな〜。前とは大違い。
本気うどんのとこ行ったら、なんと山下さんが!
オーラは…全然(笑)近寄り難かった〜こんな事言っちゃなんやけど。
もしこれが、櫻だったら。。。ありえない。緊張するわ(笑)
この間のライブ、無理だった。。。

広場の漫才の方は…、来た時もうお客さんがいっぱい!
とりあえず立ち見だったんですが、前にいた人が場所を譲ってくれました。
せっかくでしたので、中腰で見たんですが…、やっぱり姿勢少しずつ変えて我慢しました。
で、最後に山下さんが登場。お客さんがだんだん帰って行くのが空しかった。。。

今日このごろ。

TOP

十日戎

2013.1.10 23:44
今日、十日えびすへ。
初めてなのか、多分初めてだけど。。。

という訳で、周りは屋台が多くて賑やかでした!
やっと神社に着いて、毎年恒例の早朝に福男が走ったコースを歩いたら…、大きな奉納マグロが!
よく見ると、中身というか口にもぎっしりお金が!
マグロにお金の貼り付け…は失敗(笑)。今年の金運は如何なものか?
それからお祓いもしてもらいました。

ここ数年、お正月に初詣なぞお参りしていないので、今日お参りしてよかったです。
今年もいい年でありますように。

今日このごろ。

TOP

Happy New Year

2013.1.1 23:05
新年明けましておめでとうございます。

今年こそは、久しぶりにカラーに取りかかりたい!
水彩の水分のコントロールの仕方が難しいと痛感する。。。

このブログ及びサイトリニューアルさせたい!
申し訳ない気持ちだけど、新作仕上がってから考えよ。

ライブに行きたい!
その前に自分磨きせな。。。

何か大きなものを持って帰りたいです!

今日このごろ。

TOP