暑い〜!

2013.8.15 00:41
最近、なかなかブログ書けなくてごめんなさい〜〜。
恥ずかしながらスマホ持ってないので、やっぱり不便ですね〜。でもこんな生活もいいかも(笑)。

いやー、毎日毎日暑い!
なんせ、部屋の間取りのせいで窓際に置いている
(直射日光に当てている訳ではありません。ちゃんとバリアはあります。もちろんクーラー無し)
ドール関係の物たちが…、生温かくなってるではありませんか!
日中はせっせと窓からよけました。

先日は報道写真展に行きました。戦場や同性愛のカップルとか…、意味深なものばかり。

それから、暑い中いつものように地元のショッピングモールへ。
スヌのバスボールまた買っちゃったど。

今日このごろ。

TOP