ストックがたまるたまる。

2005.12.13 21:00
もう、あっという間に今年も残り少なくなってきました〜。
この歳になると、だんだん空しくなってくのが分かる分かる。。

気がつけば、サイトに飾ったりするカラーイラストが全く更新されていないような…て感じがします。
先延ばしにしているのもアリ。少しバラすと、ナツのカラーが…(笑)。
絵全然描いていないってワケではなくて、下描きの方に時間かけていまして、
何パターンか描いているうちに結構溜まってしまって(前描いていたもんの直しもぼちぼち…)、
どれから描き起こせばいいのか迷ってるんです〜〜。
全部は出来なくとも、年明けるまで一段階完成させな

年賀状のイラストもまだトレスしてないし、本当に間に合うのだろうか?
これからがんばりましょう!

本日、今更だけど秋に描いたイラスト1枚アップしました。

今日このごろ。

< 頭直撃! ... TOP ... 将来の夢。 >