冒険

2005.6.30 17:45
ずっと、ご無沙汰してしまいました。もうあっという間に6月最後…。早いもんです。
最近、何があったのか言えるようなもんでないんですが
日記に書けないくらいの事もいっぱいあるし…てな感じで。
いつものことだけど、ずっと、ラフ画に専念していました。どんなのか…はお楽しみ。
これが時間取るねんな…。今、久々にトレスし始めたとこ。何故、こんなに時間取ったのかは謎。
そろそろTOPも更新しなければならないから。冬のままだし…。次はあまり季節に関係ないのを!
Macも新OSが発売されたということで、PCの整理も兼ねて、
このサイト何も弄らない日々が続いてもいいんじゃないかとそう思ったり。
でも、死んでいるワケではない

最近、日中ウォーキングも兼ねてほとんど毎日地元の散策しています。
スタイル崩さずに気をつけて歩いてる(笑)。出不精でなくなってきたようなそうでないような…。
少し前までは近所をぶらつくだけだったんですが、
買い物もしようと4駅分くらいの距離を自力で歩いたり、楽しいこと見つけたなーて(笑)。
でも、必ず方向音痴になってうろついてたり。無事帰還出来るのか!?て。冒険だ。
これからの季節は汗が出るし気をつけな
でも、ここ1週間は全く…(黙)最初に書いたこともあるんで。疲労が…。

今日このごろ。

< アップグレード ... TOP ... お久しぶり☆ >