ノートもらった。

2005.8.19 21:08
小学生の頃の同級生たちと会って嬉しいモードの翌日、親戚からノートパソコンを戴きました。
といっても正確には妹たちが使うものだけど…。
かなり昔使わせてもらったもので、画面が小さくてWin95でしかも当時30万円…。
自分使ってみて…もちろんほんま操作しにくかったソフトのインストール出来ないのもあるし。
学生の頃学校で使ってたのを思い出す(笑)。時代の流れは早いもんだ
せめてWin98でも導入しようかと考えてるけどメモリが心配だし、
買い替えた方が早いけど、30万もしたもんだからなー。大事に使ってもらわんと。

それに、ネット出来るんかな…。持ち運んでやりたいみたいだから。
無線LANでもやってみよか。こういうのあんまり知らんから。

今日このごろ。

< お久しぶり☆ ... TOP ... 同窓会もどき >