いきなりフルチョの変更…

2008.3.8 22:36
本日の昼、昨日フルチョしたパーツを1度見直してみると…、手パーツがー!
なんとなく1番にしたんですが、大人っぽい、でも似たような9番の存在に気付いて…しまったー!という訳で(我が子は子供っぽい設定ではないから)、変更受け付けてもらえるんかな?電話でも…と思いきや、現地に行かなくてはならなかったので、急遽再度里に行って参りました。2日連続の嵐山!
昼飯済ませてダッシュ!ですよ。

それでも、無事里に到着。
なんとかフルチョの変更受け付けてもらいました。
手パーツの他に、アイの色も(少々の違いで)。。。すみませんの。。。

それから昨日見ていなかった展示を回って、ケーキは…諦めました。

土日だけあって、嵐山観光多かったな…。
春も秋と同じか。
その暇もなく、梅田へ参りました。

 里の小道にて。初の旅のおともでのPOLGAで撮影。
 嗚呼、懐かしき里。

わが家のDollたち

< 半年ぶりの嵐山・初めての里 ... TOP ... U-noaが… >